+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

めっちゃ久しぶりの更新です…;;
やっと大学入試やら卒業式が終わりましたぁハート
ってコトで、これからは頑張って更新しますキラ
そして…心境の変化がね………heart2

この②ヶ月あまりで…なんとたっちょんlove2になりましたvv
でもKAT-TUNがキライになったワケじゃなぃですww
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
もう2006年終わってしまいますねー…
なんかめっちゃ早かったゎ~
でもイイ年やったな

だってKAT-TUNがデビューしたんやもんvv

これはファンにとって一番うれしかったコトやねvv
まぁ…仁くんの休業っていうビックリもあったけどね…。

とりあえず…2007年がジャニーズ&ファンのみなさんにとっていい年になりますように
