+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

久しぶりの更新ですw
管理人…大学忙しすぎて4kgヤセました…。。。

とにかく仁くんの復帰は嬉しいっ(●´∀`●)
そして…同じ課程の♂にKAT-TUNファンが2人いたww
3人で昨日カラオケでYOU熱唱ww
テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
今日のMステ!め・・・っちゃ楽しみでした!!
Real Face と僕らの街でのメドレーだったし。
でも…途中でかなり見てて不愉快だった
なんで一生懸命歌ってる人の邪魔をするの

亀ちゃんが近くに来たら興奮するのわかるよ?

でもファンを喜ばせるために歌ってるんだよ?

それなのになんで邪魔するの?

歌の途中で「みんな押さないで」なんて

好きな人に言わせて情けなくない?

祝☆テレフォンショッキング出演ヾ(☆´Д`★)/ 
ゆっち録画して見たょ
ゆっちがビートボックスのやり方を言ってたから
思わずチャレンジしちゃいました
結果は… あきらめましたww
タモさんストラップGET、おめでと~!!
りぃもちょっとあのストラップほしいですww
だってゆっちとおそろいじゃんvv
…やっぱりビートボックス練習してみようかな

今日はでイイコトがあってルンルンのりぃでした

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
Mステ見た人~?ハーイヾ(☆´Д`★)/ハーイ
聖見た瞬間ビックリしたぁ(-Дー;)
髪…金髪じゃんみたいなw
なんか金髪で短髪の聖…ちょっと前にタイムスリップしたカンジw
かっこぇぇvv黒髪もスキやけどね

そうだ今日のいいとものテレフォンショッキング
まっすーでしたね
りぃママがまっすーファンなんで録画してみましたw
そしてお友達がなんと…ゆっち!!
思わずママと「ゆっちだぁvv」と叫んでしまいました
(りぃママはゆっちファンでもあるのですw)
月曜日も忘れずに録画しなきゃ

明日は模試もなくて久々の休みなんで…
「僕らの街で」を聴きまくりたいと思います
今日は「僕らの街で」の発売日
というわけで…CDをGETしてきましたぁvv
めちゃ②気に入りましたぁww
Le Ciel が大好きなんで、通常盤の初回プレスにしましたw
Way of Love もめっちゃイイ
仁くんの声が聴けないのはやっぱ寂しいけど
5人でもいい仕上がりでしたvv

そして…うたばんおもしろかったぁw
なんしぃと座った、じゅんのsmileの引きつり具合がなんとも…
聖…お姫様だっこできてたねwたくましすぎです

明日はMステだぁヾ(☆´Д`★)/ 
