+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

23:45に「10分寝よう…」と寝てしまった私(´Д`;)…そして「「アールワン…カトゥーン!」」というタイトルコールと共に起きました………。ちょっとショック(/□\*)
新コーナーは…罰ゲームがおもしろかったww
だって…竜っちゃんのモノマネ!!!
似てなかったけどカワイかったからイイ(◎*'艸`q*)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
いやぁ…昨日の R-One KAT-TUN はよかったねぇ
何といっても新曲の SIGNAL が聴けたのはよかった
早速MP3におとして今日1日聴きまくったよ
もうすでに覚えました
R-One だけじゃなくて KAT-TUN STYLE でも流れたもんねぇ(途中までだったけどさ)
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
今日の R-One KAT-TUN で流れますねヾ(☆´Д`★)ノ
新曲『SIGNAL』(◎*'艸`q*)
まぁ…みんなCMでサビは知ってるんだけどねww
楽しみにしときましょぉ(ъ'∀`*)♪

ラジオ終わったらまた更新しまーす(○´∀`*)ノ
来週の R-One KAT-TUN は…
新曲のSIGNALが流れますっ(◎*'艸`q*)

そしてMステにも出演!!

みんなでCheck☆しょぉヾ(☆´Д`★)ノ
詳細キボンヌ!!笑
何の詳細だょっ…!!ってカンジだったけどww
やっぱあの②人っておもしろいょねぇ(*´艸`*)
りぃママも「上田くんっておもしろぉぃvv」ってww

っていうか今日夢見たょ☆彡
ゆっちとイチゴ狩り行ってたょ(●´Д`●)笑
ず━━━━━っとイチゴ狩ってたょ!!!!
農園からイチゴがなくなったょ(´Д`;)
自分の夢にビックリだょ(笑)
