+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

始まったぁ(*´∀`*)
なーんかしゃべりかたとかが彰っぽぃって思ったのはりぃだけかな!?!?
でもやっぱカッコィィねぇ(*´艸`*)
サラリーマンに変身したPちゃん…ステキだねvv

てか主題歌の曲名って『抱いてセニョリータ』じゃん!?
アミーゴの次はセニョリータかょ!!って思ってしまった(笑)
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

返事遅くなってすいません…

たっちゃんは副担なんですかぁ♪
カッコイイですよね(*´∇`*)
是非絡んでください~!
2006/04/15(土) 12:41:11 | |優綺 #3v9IlUEY[ 編集]

初めまして!こんにちわ~(●´∀`●)ノ
KAT-TUNのNこと、中丸雄一さんが好きなばんびと申します!
でも、亀梨君も捨て難い(?)という感じなのですが…(´・ω・`;)
自称亀雄担と言いまくってます!!(笑)
こんなやつでよろしかったら、ぜし仲良くしてください★

クロサギよかったですかー??
私は見忘れました…テレビをつけたら終わってました(ノд・。)
主題歌も物凄く気になるので、次はちゃんとチェックしようと思いますー♪
2006/04/16(日) 15:44:48 | |ばんび #-[ 編集]
始めましてv
23の相互募集ヵラ来ました。
名前:茉莉
担当:千賀
URL http://yaplog.jp/senchan-ryukun/
デス。
相互したぃデス。
2006/04/16(日) 16:18:36 | |茉莉 #mQop/nM.[ 編集]

相互ぁりが㌧!!
こっちも呼びタメokだょォ。
ァタシもリンク貼っときましたァ㊤㊤
確認ょろしくネッ
2006/04/16(日) 16:38:01 | |茉莉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lzqttvh.blog59.fc2.com/tb.php/16-9e9f717e
トラックバック
