+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

聴いたぁ━━━??
Pちゃんの『抱いてセニョリータ』ながれたじゃん(*´艸`*)
①番はクロサギで聴いたことあったけどさぁ…
りぃ的には②番サビが好きだな(●´Д`●)
『泣いて③セニョリータ 俺の③胸で ずっと』とか
『眠れ③セニョリータ 俺の③胸で ずっと』とか
誰でもいいから言われてみたぃょ!!笑

佐賀住みの仔と会話するの初めてだぁaaa㊤㊤
ァタシは神奈川県だょォ。こっちも田舎↓↓
2006/04/22(土) 09:46:43 | |茉莉 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ(●´∀`●)ノ
昨日クロサギを忘れずにちゃんと見て、やっとセニョリータ聞きました~♪
1回聞いただけなのにすごく耳に残りません!?笑
私も全部聞いてみたいな~(*´∀`)
2006/04/22(土) 17:52:01 | |ばんび #-[ 編集]

相リンOKですよ~☆
ぜひぜひしましょ(ノ∇≦*) ♪

ウタワラめっちゃ面白かったですよね!
TVから離れられませんでした笑
2006/04/23(日) 10:33:25 | |優綺 #3v9IlUEY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lzqttvh.blog59.fc2.com/tb.php/19-30cac357
トラックバック
