fc2ブログ

+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

昨日TV見てたわけさ。そしたら芸能レポーターの人が街の人々が知りたいことを暴露する企画があってたのね。
それで「亀ちゃんとキョンキョンは??」って質問があったんだ!!
ズバリ! 亀ちゃんとキョンキョンは付き合ってる!!らしいですよ(ъ'∀`*)♪

あるところにキョンキョン行きつけのお店がありましたとさ。
そこにはキョンキョンと仲良くなりたい男がいっぱい集まってたんだとさ。
その男たちの支払いもキョンキョンはしてたんだって。
キョンキョンにおごってもらってる人々を「小泉チルドレン」というらしいです!
その「チルドレン」の1人だった亀ちゃんは、キョンキョンに気にいられ………
そして亀ちゃんのほうから…らしいよ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lzqttvh.blog59.fc2.com/tb.php/28-436cc850
トラックバック