+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

久しぶりの更新…受験生なもんで毎日授業があるのさ…

ウタワラのスペシャル…新コーナー微妙だった
内容はいいと思うんだけど…結局芸人のネタ見せじゃん
なんかそこがりぃ的に不満…
でもメドレーはよかった
またSIX SENSES聴けたし
でも…昭和美人なかったじゃん!!
結構あれおもしろいのに…
あ、余談になるんだけど…りぃのや近所でカメナシカメムシが大発生
ありえないから!!窓にぶつかってくるよ!!!
カメちゃんって呼んだら気持ち的にマシになるかな??
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

相リンOK?!

ありがとうvv

さっそく今から貼っちゃうね♪♪

確かにウタワラの新コーナーびみょーだったよねぇ..

ホント芸人のネタみせって感じだったぁ♪

しかも料理も芸人が食べちゃうし!!!!

けど、KAT-TUNメドレーはよかったぁ(・∀・)
2006/08/04(金) 17:09:38 | |小夜 #98JPLh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lzqttvh.blog59.fc2.com/tb.php/52-2a0f91d3
トラックバック
