+。:.゜clover゜.:。+

このブログはYOU&Jをこよなく愛す19サィ♀のブログです(●´∀`●) 特に関ジャニ∞を愛してますvv その中でもたっちょん溺愛ちぅ♪

47都道府県ツアーのチケが当選しましたぁvv

めっちゃうれしいですww

しかも地元公演ですvv

めっちゃテンションあがってます

たっちょんに会える

てか何気に初参戦なんですよねww

早く8月にならんかなぁ~
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりの更新でございます!!
管理人、無事に大学に合格したのですが…
入学式2週間前になって入院してました(爆)
というわけであさって引越しなのに荷造り何にもしてません…。
そのくせに明日髪を染める予定ですw

ところで、今日のスッキリ見ましたかぁ??
関ジャニ∞出たじゃないですかvv
朝っぱらからテンション上がりましたぁww
最近りぃ的にたっちょんきてるゎ~vv

入院してた影響で、今日やっと∞コンの申し込みしましたww
当選するといいなぁ~vv
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のスカ☆Jおもしろかったゎぁww
亮ちゃん…最高ゃゎwなまったり噛んだり…ww

     運転手さんはついてるんですか?

って…なんでなまったん
しかも…「ディープでダープな…」って
まぁそんなトコもスキやけどねvv
誰でも言い間違いはあるからなww

あー…明日は合格発表ゃんw
受かったらケータイ買いに行くんだぁvv
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
この前のMステ…かっこよかったですやんかぁ
りぃは錦戸・安田・大倉ひいきなんですけど…w
よかった!かなりよかった!!!!
歌詞がいいですよね~★⌒(人'V`O\)゜*.
「なんだって経験は 無駄にはならない」とかvv
亮ちゃん!文句なしにかっこいい「アハハ」もスキ
やっさん!1番のサビ…センターで踊ってたやんかぁ
たっちょん!文句なしにセクシーやゎ
関ジャニもみんなステキですよね~(○*'∀`w)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
